ダルビッシュ八木 

 日本ハムの記念すべき11連勝の日に先発したピッチャーは若手のエース・ダルビッシュ有。
でも着てたのはルーキー八木のユニフォーム。
何か色々笑いました。
ちなみに、ダルビッシュは高卒のプロ2年目。
八木は大卒のプロ1年目。
これって立場的にどうなんでしょ?
ウチのゼミには、年上の下級生とかがいるのですが……

 昨晩遅くまで(午前5時ぐらいまで)ネットの海に溺れていたせいで、今日も睡眠はロクにとれず。
起きたのは、午前8時30分でした。
例によって1限は遅刻。
2限は睡眠、3限も睡眠。
金曜日のパターンだね、こりゃ。

 夜は9時からネトラジ。
終盤を除いて久々に1人で喋ってましたが、これはこれで楽しかったです。
まさかネギま!で3時間近く話せるなんて!!(笑)
最後には殿様さんも駆けつけてくれて、ポテトチップスなどをつまみながら、最後はグダグダで幕を閉じました。
今週も聞いてくれた皆様、ありがとうございました_(_^_)_



プチエンジェル事件覚書
プチエンジェル事件の真相

後味の悪い話

((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/86-fc1fa4e4