飲めない若者 

 ニンテンドーDSLite買いました~♪
ヨドバシカメラに行ったら普通においてありました。
私の勘も、こういうことに関しては冴えてるなぁ。
ついでにマリオを買いましたが、やたらと滑ってストレスが溜まる(笑)

 起きたのは午後2時。
すっかりお寝坊さんです。
上野で午後5時から飲み会なので、慌てて準備して家を出ます。
で、飲んで帰ってきたのが0時30分とか。
こうして何もできずに一日が終わっていくのね。

 明日はテスト勉強とか、しますか。

スポンサーサイト

コメント

とりあえずどうぶつの森を買おう。
いっしょにやろう。

>カインさん
どうぶつの森買ったら私に廃人フラグが立ちそうなんですけど、大丈夫ですかね?(何)

そんなにやり込むゲームじゃないから平気。
せいぜい、1日1時間弱。

  • [2006/07/11 15:43]
  • URL |
  • カイン・ハザード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買ってみようかなぁ
(ここからが長い)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/87-1d6d14ef