 


拙い……マズイよ 

 日曜の夜なのに試験対策してねぇ……orz
12時間後にはどう考えても試験なのに。
このメリハリのなさ、どうしたものか。

 起きたのは、午後3時でした。
昨日より酷いよ(;´Д`)
起きたらすぐ対策を始めればいいのに、やれテトリスをやってみたり、やれマリオをやってみたりして気付いたら午後5時とか。
そこから対策すればまだ間に合ったのに、『絶対可憐チルドレン』(1~5)『MASTERジパング』(1~7)『はっぴぃ直前』(1~6)をぶっ通しで読んでしまったり。
まぁ、何だ……明日はMASTERジパングの8巻も買ってこないとな!!

 読み終わったらすぐに勉強を始めれば何とかなったかもしれないのに、気付けば今日の記書いちゃってますよ。
……とまあ、毎日がこんな感じなのです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/88-9097e265

