自分のペースで復活 

 もう何日日記を空けたかわからない。
まぁ、色々ありました。
何もなかったけど。

 日曜日から、『ひぐらしのく頃に』をぶっ通しでプレイしておりました。
一度ハマってしまうとテスト前だろうがなんだろうが関係無しに没頭してしまうのが、私の特徴ですね。
いや、試験前だから没頭してしまうのですが。
残りは夏に発売されるらしい『祭囃し編』だけなので、楽しみにしてます。

 それで、気付けば今日は試験日ですよ。
『中田英寿の引退声明をモダンとポストモダンのせめぎあいの観点から自由に論述せよ』とかよくわからない問題を吹っかけられて、敢え無く撃沈。
予告されていた問題だから、よくわからなくはないはずなんですけどね(笑)
後の祭りというやつです。

 明日も試験(しかも2つ)なので、目下勉強中です。
今何をしてるんだよとか聞いてはいけません。



水戸泉とは

塩噴いた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/89-0682c5b8