DTクローマー 

 侮ってました。
甘詰留太の力を。
物凄い勢いでツボるんですが(;´Д`)ハァハァ
これはもう廃人になるかもわからんね、といわんばかりの勢いで。
自分の童貞っぽい部分(笑)が見事に刺激されてます。
いやぁ、まいった。

 今日は期末試験が一つ。
完全記述式で、参照不可ではありますが、予め模範解答を用意しておくと楽なので、徹夜で作りました。
徹夜で作るあたりが終わってます。
スマートじゃないです。

 そして、刻は午後、いざ眠眠打破を飲んで試験に挑みました。
…………
用意した模範解答の量が多すぎて、試験時間内に書ききれなかった……orz(←馬鹿)
4年生の所業とは思えませんね。
まだまだ若いってことでしょうか(何)

 帰りにファミレスに寄って、MASTERジパング8巻読んだり、ジャンプ読んだり、ARIA9巻読んだり、甘詰留太読んだり。
本当はレポートの参考文献読むはずだったんだけどなぁ……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/90-c0683c00