すっかり終った気でいる人 

 起きたのは午前9時。
13時間寝たことになるわけで。
でも、これだけ睡眠時間をとることができれば、体調は良好。
逆に言えば、これだけ寝ないと調子が戻ってこない模様。
普段どれだけ無茶な生活しているのかと。
 午前中はテレビ見ながらネットサーフィンしつつボケーっとしてました。
今までが忙しなく動きすぎていたのです。
スローライフ万歳。
 ……なんて事に思いを馳せながら、明日提出のレポートの概要を見てびっくり。
「数冊の参考文献から引用するように」
全然チェックしてねぇorz
と、いうわけで、参考文献を探すべく市民図書館にお出掛け。
 暑い。
久々に晴れたなぁ。
洗濯物を干しておいて良かった。
本はすぐ見つかりました。
2件ハシゴしたけど(すぐって言うか?)
で、帰りに借りた本をファミレスで読んで、これからレポート執筆に移るのです。
13時間で2000字……イケるか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/94-d9c41348