基本、無意味 

 午前5時に起きました。
えらく早起きと思われがちですが、前日に寝たのが午後4時なので、むしろ寝すぎ。
大学前期の疲労が蓄積してた分を一気に解消しているイメージです。
あくまでイメージであって、本当に解消されているかどうかはよくわかりません。
むしろこういう寝溜めって良くないって言われますよね。
知るか。
 今日はゼミの教授にお伺いを立てに行くために学校に行ってきました。
果てしなく無意味を感じますが、これも儀式。
2年間と少しの在籍で、なんでも合理的であればいいなんて考えは、どこかに飛んで行きました。
 ついでにサークルにも顔を出してきました。
夏休みの日程がどんどん埋まってくぜ……。
 で、火曜日に外に出たからということで、帰りに橋本から京王線に乗って下北沢まで行って、ちょっぴり早くサンデーとマガジンを入手。
また橋本に戻ってきて、ちょっと新しくなったらしいマクドナルドで夕食を摂りながら、両方読んで、家に帰りました。
 帰ってから、速攻で寝ました。(眠かったので)
それが午後8時。
下北沢まで行って早売りを手に入れた意味無し。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/95-8663277a