失われた時を取り戻せ! 

 いえね、最近時間が経つのが滅法早くて。
特に何もしていないのに。
特に何もしてないから、時間が経つのが早いのか。
と、自己完結。

 りんかいるさんを家の玄関から見送ったのが午前8時でした。
りんかいるさんのバイタリティには脱帽です。
私が老け込んでるだけか(^^;)
見送ったあと、二度寝という選択肢もありましたが、長期休暇の時くらいまともな生活を送ろうと考えていたこともあって、そのまま起きることに。
テレビではサンデーモーニングの御意見番→メジャー中継へとチャンネルを変えながら映像を垂れ流しつつ、私の目は吾妻ひでおの『失踪日記』と『うつうつひでお日記』に。
読んだ後に形容し難い(という形容詞で形容された)虚脱感に襲われました。
氏の描く女の子は、やはりクるものがあるなぁ。
午前中はそれで終わり。

 午後は、「このHPを見終わったら、同人誌の作業をはじめよう」と思いながら、気付けば午後10時30分。
……なんか悪い病気にかかってるんじゃないでしょうか、自分(-_-;)
明日はゼミです。
でも、ただの監督役なので、卒論関係の文献にあたりたいなぁ。
同人誌は……ヤバいかもorz



・華丸と睾丸は間違えやすい。
・誰にも見られない日記を書きたいが、そんな気力と余裕と時間はない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/96-7c1e331e