スポンサーサイト 


消費だけしていたい 

 最近、そんな風に思うことが多いです。
そんなのだから、お金がいくらあっても足りないし、日記の更新ですらおぼつきません。
以上、私が想定している色々な指摘に対する言い訳でした。

 ネトラジを侵食しての桃鉄は、15年プレイの末、私の勝利に終わりました。
キングボンビーの悪夢に苛まれなかったのが勝因でしょうか。
時に午前5時。
私は眠かったので寝ましたが、白露さんやりんかいるさんは殆ど寝ず。
|-`)oO(若々しいって素晴らしいなぁ)

 というわけで、足並み揃えて起床したのは午前8時過ぎ。
勿論私が最後まで寝てました。
今日は秋葉原でフツウさんに会って、同人誌の原稿を回収するのが主目的です。
10時集合ですが、秋葉原に着いたのはその30分後でした。
でも、フツウさんはその3分後に来たので、全く問題はありませんでした。
ネトラジのメンバーも皆さんついてきてくれました。
申し訳ないやら楽しいやらです。

 折角秋葉原に集まって最初に向かった先がガストなあたりが、集合する場所の無意味さを象徴していると思うのだがどうか(笑)
ここで、疲労が溜まっていた白露さんが離脱。
色々と無理させてしまって申し訳ないです、楽しかったです。
またご一緒しましょ~。

 そのあと、買い物したりパチスロ見に行ったりして時間は午後3時。
以下りんかいるさんのmixiから無断借用。
クレームは最優先で受け付けます(汗)

ただいま秋葉原カラオケ館で4人で歌っています
時間は2時間ほどです

曲目末尾の一文字で

り=りんかいる
フツウ=フツウでいこうさん
殿=殿様さん
駿=駿さん

……ジョリたそはツンデレ発揮して帰ってしまいますた……(´・ω・`)



冒険でしょ、でしょ? り
太陽のかけら フ
あんなに一緒だったのに 殿
恋のミクル伝説 駿
Silly-Go-Round り
ヒカリ フ
Maze of the dark 殿
勇気100% 駿
God knows... り
アンバランスなkissをして 殿
Incl. フ
微笑みの爆弾 殿
プリンセスナイン 駿
亡国覚醒カタルシス り
魂のルフラン フ
innocent starter 駿
愛をとりもどせ!! り
マイペース大王 フ&駿
凛花 殿
教えてせんせいさん~なつ 駿
黄昏の海 り
ラヴ・ランデブー フ
にちようび 殿
Dancing Star 駿
コッペリアの柩 り
友情物語 フ
優しさに包まれたなら 殿


これで終了



 というわけで、ジョリさんがツンデレ属性を発揮して帰ってしまいました。(そっち!?)
ジョリさんにはいつかモザイク掛けたマイクを押し当ててみたいですね~(;´Д`)ハァハァ

 帰宅したのは午後7時。
帰りの電車の中では、ずっと眠い眠い言いながら『こどものじかん』2巻を読んでいました。
私の辞書に恥という文字はないようです。
一緒に帰宅したのがりんかいるさんと殿様さんで、帰宅後1時間ほどしてから、Zenさんがいらっしゃいました。
野球中継を観ながら、クーラーのきいた部屋でアルコールを飲んでいたので、私は光の速さで潰れました。
なので、いらっしゃった皆様方にどんなことをしたのか、記憶がおぼろげです。
どんどん人が寄り付かなくなることをしてそうだなぁ(笑)

 疲れていたので、午後10時頃には寝ました。
りんかいるさんは明日、ネギラジの公録があるので、ウチで泊まっていきました。
多分何もしてないと思います。(多分て)



・『ローゼンメイデン』を老禅瞑伝と書くと、とても和風だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/97-73b110ce

