あがー 

 また日数が開いてしまいました。
日記を書く間もなく毎日を突っ走っているというか、単に更新がメンドクサイというか……(ぉぃ
今日、ようやく実家に帰ってゆっくりできているので、ブログに手をつけられる、というわけです。
今オカンが寝たので、気兼ねなく書いてます。
……とか言っているうちに、オトンが帰ってきた(笑)

 日付が変わった頃は、バスの中で寝てました。
そう、京都から新宿に向かう夜行バスです。
昨日一昨日とはっちゃけまくっていたので、寝心地の悪いバスの中といえども、爆睡してました。
まぁ、まだ辛うじてどこでも眠れる身体ではありますが。

 そんなわけで、新宿に着いたのが午前7時。
さて、家に帰りますか……と、向かった先は、町田ではなく、羽田空港。
そのまま実家に帰るのです。
自宅に洗濯物を干したまま。

 午前10時の飛行機で羽田を飛んだ私は、機内で意識をも飛ばし、意識上では一瞬後の午後11時45分、千歳に着きました。
空港からバスに乗り、午後2時頃、実家に着きましたが、家族不在のため侵入不可。
そこで、母のパート先を冷やかしに行って、鍵をせしめてきました。

 一休みしてから、札幌駅付近に色々と買い物に行ってきました。
大通りのオタ街がさらに進化して、『アニメイト』と『メロンブックス』と『らしんばん』と『リブレット』(と、コスプレ用っぽいウィッグ専門店)が一つの建物の中に入っていました。
ちなみに、その隣の建物には、『とらのあな』が入ってます。
約200mしか離れていない『まんだらけ』が酷く浮いて見えるぜ……。
ちなみに、アニメイトで『ひぐらしのく頃に 祭囃し編』を予約しておきました。
まだ予約できたのね。
実家で全部プレイして帰る予定。

 で、久々に献血してから午後7時半ごろ帰宅して、まったりと晩御飯を食べて、風呂に入って、今に至ります。
いやぁ、こんな忙しくない生活、良いねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/98-aa2bc05b