ぐぅたら2日目 

 起きたのは午前9時。
想定していた時間よりも、華麗に寝坊です。
用意された朝食を食べて、質素ながらも綺麗なバスルームでシャワーを浴びる。
なんて幸せ。

 午前10時頃から、氏の御宅に突撃。
8ヶ月ぶりぐらいで遊びに行ったら、漫画と画集ばっかりだった本棚が、推理小説で埋まっていました。
「小説に絵なんて要らないよね」と、なかなか深い科白を吐いてくれました。
絵描きがそれを言っていいのかい、と(笑)
午後6時ぐらいまで、スマブラやったりDSやったり、どうしようもないオタ話などで、時間を潰してました。

 午後7時から、叔父が経営している居酒屋にお邪魔して挨拶。
新しいCM出演が決まったとかで、えらい上機嫌でした。
私もそれに乗せられてビール3杯も飲んでしまいました。
帰宅したのが午後11時で、風呂に入ってアイス食べてぐったりして、今に至ります。

 平和さね。
明日はちょっと身体に鞭打とうかと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/99-7fad31c2